雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *一般事務として以下の業務を担当していただきます。 ・電話及び来客対応業務 ・契約書作成(PCによる)業務 ・入力作業(定型フォームへの入力)業務 ・その他付随する業務 ※銀行等への外出業務をお願いすることがあります。 社有車(AT)使用有り*未経験の方でも、親切に指導いたします。*変更範囲:賃貸管理アドバイザー |
勤務地 | 福島県いわき市小島町2丁目9−12 |
賃金 | 163,200円〜163,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・休日について、繁忙期(2月〜4月)は休日出勤(振替休日)を お願いします。応相談による。 その他の月について、緊急事態(台風等)以外は出勤はありません。・制服は貸与します(女性のみ)・職場は、20代から70代まで幅広い年齢層の方が活躍しています。・賞与は、入社時期・業績により変動します。※職務経歴書は、ジョブ・カードでも可。*応募前の職場見学可・事前に、ハローワークからの連絡要。《仕事と子育てが両立しやすい求人》a、勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできる。 (残業を含む)対応可能な時間:1 |
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